#17 告知(テリング)のリアル

毎日、暑いですね。日課の娘との朝の散歩も木陰を見つけて歩かないと早朝から熱中症になってしまいそうです。
今年の夏は、暑さと電気代との戦いになりそうですよね・・・・。今日のお話は先週実施した、提供精子で生まれた親子の会で感じたことを書いてみました。
寺山 竜生 2024.07.24
読者限定

先週末に、はらメディカルクリニックさん主催の親子会の運営をAID当事者支援会でさせて頂きました。 準備の時から、どんな家族に出会えるのかとても楽しみにしていましたが、当日は予想以上に親子の笑顔に囲まれ、運営側の私たちも幸せな時間を共有できることができました。

親子会の中では、皆さんお子さんの年齢や反応に合わせた告知の方法を考えたり、告知の絵本を読んでみたり育児の話で盛り上がったりされていましたが、何より楽しそうに家族同士が交流している姿がとても印象的でした!

この記事は無料で続きを読めます

続きは、1799文字あります。

すでに登録された方はこちら

読者限定
#19 AID治療中のパートナーとの付き合い方
読者限定
#18 AIDに対するSNSや社会からの批判の考え方
読者限定
#16 告知におすすめの絵本シリーズ②
読者限定
#15 特定生殖補助医療法案について(その2)
読者限定
#14 特定生殖補助医療法案について(その1)
読者限定
#13 無精子発覚後、夫婦それぞれの思いとは?
読者限定
#12 告知におすすめの絵本シリーズ①
読者限定
#11 どんな家族を作りたいですか?